tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

生きてますが全く釣りに行けません。。 6月の釣果 地元でこっそりと釣り。 50センチ。 2投で釣れて終了(笑)

GWにこっそり釣り

夕方2時間ほど時間できたため、 夕方からの釣り日に日にプレッシャーでなかなか喰わず。。 いるけど警戒心が強い魚のため ギルフラットのフリリグで、、、 2回目ハタキそうなプリが! 夕方に差し掛かり新しくネストが出来てました。 まだまだ遊べそうですね…

パラダイス✕雨=そりゃ爆釣でしょ

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かって子供を実家に預かってもらい出撃!(笑) 本日雨で満水。 最近の傾向として9時までは水位を維持するけどそれから大排水。。 9時までの勝負! いつもの所でジグで45ぐらいのを一本かけて(車が来たためこっそりリリ…

地元がパラダイスということに気付いた男

どうも!彦根暮らしで一ヶ月ぐらい経ちました。 おかたやまさんです。 いやー素晴らしいですね。何がと言われても景色が凄くきれいです。 こんな景色を毎日眺めながら仕事をさせて頂いてることに感謝してます。 渋滞とか田舎出身のわたしには逆に新鮮(笑) 彦…

3月釣行報告

春らしくなってきましたね 私は彦根へ転勤になりましてバタバタしてます。 勿論釣りに行くことができず。。 こんな景色をただ見て過ごすのみです。。 転勤前の3月の末。あー釣りに行きたい。。 ということで急遽休みを取って、、行ってきました。 気温、水温…

転勤

やっと春らしくなってきました。 4月は転勤の時期。。 社畜な私は上司の「あちらの営業所を立て直してくれ」という指示に対して断りようもなく、、 転勤することになりました。。 場所は、、、彦根(笑) ということで琵琶湖おかっぱり野郎になります(笑) でも…

2022年あけました。

開けました(笑) ブログを書くのが遅くなってすいません(笑) ということで1月全くに 47がつれただけです(笑) 釣行が少ないためネタがないだけです。 tackle 冴掛LevelDirection イグニス2500 PE0.6 リーダー5LB レッグワームダウンショット 入魂完了です