tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月23日釣果報告

天気 曇り 気温 26℃ ~ 釣果、48、40弱、35を二本 やっと排水地獄をぬけサマーシーズンになりました。 地元では大雨の影響で水位がかなり上がり洪水の恐れが有るためすぐに水位を下げる習慣ができつつ有ります。。 本日も昼から雨の為排水をかけるまでの勝負…

琵琶湖の結果報告

毎年この時期に釣行しにいきますが、、 いい思いしたことがありません。。 嫁さんには「釣れないのによく毎回、毎回いくねー」と言われる始末(笑) そんな家族の否定的な意見を背中で聞き、出撃しました(笑) 雨、ローライト、濁り、、釣れる要素しか有りませ…

明日の琵琶湖(今年初)

雨が凄いですね。。 毎年この時期に仲間に連れて行って貰っている南湖バスボートツアー。。 毎年毎年行ってますがいい思いしたことが無く。。 大雨と戦ってきます(笑) 戦略は、、、ありません(笑) 場所も知らないし攻め方も知らないし。。 まあ船長に任せて…

6月28日釣果報告

ハイシーズン? いやいや、ただ、ただ、難しくなっただけですね。 天気 大雨 気温 26℃ ~ 釣果、43、40弱二本、30位の一本 いつもならハイシーズンで水路から池までどのタイミングで入っても釣りやすい時期なのですが、、 相変わらずの雨でいつもの通り排水…