tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物色中。。

給付金の使い道~ ビッグベイトロッドを新調しようかと思い物色中です。。 こないだまでベイトフィネスをとか言ってましたが(笑) これからの時期に向けて時間的制約とかを考えてビッグベイト本格的にやろうかと。。 (もう四、五年前からいってますが) ブログ…

買い物報告

先日黄色いお店にいったらかなりの安売りセールやってたので色々購入! BFカバージグ2.3g×20個 ゲーリーバスベイト c.c. プレデター×3 SR- mini×3 POP- X カバーネコフック ブルフラット ウルトラバイブスピードクロー センコー4inch ルアーはすべて新品でし…

釣果報告5月ポスト~アフターへ

天気 雨 気温 17℃ ~ 釣果 小バス2 40無いぐらい1 短時間釣行で結果は出せませんよ。。 緊急事態宣言後で嫁さんから行ってきていいよとのことで短時間出撃。 前日の大雨で増水~排水の最悪パターン。。 (最近こんなパターン多過ぎ) とりあえずシャローフラッ…

緊急事態宣言解除!

ということでやっとこさ解除されましたね。 以下 真面目な話なので釣りとは関係ありません。 「正しく恐れる」ことが大事なのになんでもかんでも自粛、自粛。。 少しでも集まってたら世間的にコロされる。。もう辟易してました。 このブログを読んでいただい…

ポストスポーニング

例年通りだとポストスポーンの時期です。 今年は重要な時期に雨が降り水位が目まぐるしく下がったので結局いつもより難しい状況になってるような感じです。 自粛でなかなか思うように行けないので妄想というか予想です。 こうなると普通には喰ってくれないか…

経済を廻せ!購入商品

[] [【送料無料】シマノ(SHIMANO) 19 SLX MGL 70HG 右 04048] 中古でめっちゃ安くて買ってしまいました(笑) とりあえずこれで少しは経済廻せたかも(笑) インプレは次回にしますー

自粛疲れ

本当に疲れましたね。。 どこにいくにも自粛自粛で。。 こんな時には新しい釣り方の方法を(笑) スモラバのミドストに挑戦しようかと思いスピニングを物色中です。 ミドスト竿が気になって仕方ない(笑)