tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

地元がパラダイスということに気付いた男

どうも!彦根暮らしで一ヶ月ぐらい経ちました。

おかたやまさんです。

 

いやー素晴らしいですね。何がと言われても景色が凄くきれいです。

 

f:id:tetsuk53:20220429175842j:image

こんな景色を毎日眺めながら仕事をさせて頂いてることに感謝してます。

 

渋滞とか田舎出身のわたしには逆に新鮮(笑)

彦根民をなんとか満喫してます。

 

しかーし、、本題ですが彦根港は釣果が渋いです。

釣れても、、


f:id:tetsuk53:20220429180302j:image

こんなん(笑)

まあ、港だけで釣果を出そうとしてたので(笑)

 

ということでGW初日。。

何故か琵琶湖から養老へ帰省という言い訳で移動(笑)

 

二投目でバズベイト


f:id:tetsuk53:20220429183315j:image

 

はっ??

何なんこれ、、バイトは続きます(笑)

のりませんが。。反応高くて面白い(笑)

それからフットボールで一本とり終了

 

琵琶湖より地元ですな。。

地元はパラダイスでしたわ(笑)

 

おしまい