tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

パラダイス✕雨=そりゃ爆釣でしょ

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かって子供を実家に預かってもらい出撃!(笑)

 

本日雨で満水。

最近の傾向として9時までは水位を維持するけどそれから大排水。。

9時までの勝負!

 

いつもの所でジグで45ぐらいのを一本かけて(車が来たためこっそりリリース 写真なし)

 

ウッドカバーの沈みものに軽くコンタクトさせてのフォールで一本。。

 

こりゃー貰いましたね。

 

カバーに浮いてるか沈みものに浮いてる感じ。

そういうところを打っていくと、、


f:id:tetsuk53:20220501110330j:image


f:id:tetsuk53:20220501110342j:image

 

あとはインレットでアフターの魚を狙う。

水が動き出すタイミングで、、


f:id:tetsuk53:20220501110448j:image

 

と、あとゲロゲロのアフターを一本取り大排水を見届けて終了ー

45クラスを本日二本

40クラスを4本

30ぐらいのを2本

 

パラダイスは地元に有りました。

彦根港なんてやってれませんよ。。

 

 

本日のルアー

 

5/16㌉ジグ✕キッカーバグ3.5

ファットイカ