tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい物リスト(笑)

とりあえず給付が有るので、経済を廻すために10万円釣具へ(笑) ☆ちなみに嫁さんには許可貰ってません(笑) 多分そんなに使うことが出来ませんし恐らく生活費に行くと思います。 ただ、、夢がみたい!(笑) ということで10万円の使い道を釣具限定として書き込ん…

10万円給付

政府がコロナ対策として10万円給付されるみたいですね。 このニュースが流れた時に「なんの竿を買おうかな?」っと思ってしまった私はかなりのお馬鹿な釣り人です(笑) 皆さんは何買いますか?(笑) リール?、ロッド?、ルアー?(笑) 値段気にせず買うことが…

コロナ

コロナで一気に自粛ムードですね。。 釣りは誰にも会わないから感染リスクは少ないのに。。 嫁さんに「ダメ!!」って言われてイライラしている今日この頃です(笑) イライラが止まりません(笑)

釣果報告 4月大潮

天気 快晴 気温12℃~20℃ ~、~ 47一本、30位の一本 大潮空回り(笑) 大潮の最終日に行って来ました(笑) 平日にも関わらず先行者がいてかなりテンションダウン。。 シャローに上がっている魚を狙いに短時間でチェック! まず先日反応があったシャローフラット…

大潮

水曜日は大潮ですね。 恐らく第一陣か第二陣はスポーニングに向けて差してきてますね。 インスタのフォロワーさんもかなり釣果叩いてますがかなりお腹がおっきい魚が多いです。ライトリグの釣果も伸びてきてます。 今週はいい釣果が期待出来そうですが如何せ…

雑談

皆さんの釣果伸びて来ましたね。 桜の開花もいつもと同じ時期になってます。 結局暖冬はなんだったのかと。。 プリの魚が少し長かっただけな感じです。 今週大潮になってきたので水温が安定したらかなり釣れるんじゃないかと。。 今週は雨の予報がないので水…