tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

雑談

皆さんの釣果伸びて来ましたね。

桜の開花もいつもと同じ時期になってます。

結局暖冬はなんだったのかと。。

プリの魚が少し長かっただけな感じです。

 

今週大潮になってきたので水温が安定したらかなり釣れるんじゃないかと。。

 

今週は雨の予報がないので水位は期待出来そうにありません。ということは先週に反応があったシャローフラットの沈みものに浮いてる感じで行けそうですね。

今年は短時間釣行が続いてまったり魚を探せないので勝負が早い釣りで廻ってしまい絞り出す釣りが出来てません。

 今週は時間確保なんとかして行きたいのですが、、

 

コロナの影響で外の趣味以外全滅らしいです。だからこんなに人が多いのかな?

いずれにせよ早いとこ終息を願います。