tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

買い物報告

先日黄色いお店にいったらかなりの安売りセールやってたので色々購入!

 

  • BFカバージグ2.3g×20個 
  • ゲーリーバスベイト
  • c.c. プレデター×3
  • SR- mini×3
  • POP- X
  • カバーネコフック
  • ブルフラット 
  • ウルトラバイブスピードクロー
  • センコー4inch

ルアーはすべて新品でした(笑)

こんだけ買って1万いかないとは

 

とりあえずライトラバージグが手に入ったのでよしとします(笑)

二年分ぐらいはあるかな(笑)

 

まだ給付金来てないけどー

お得な情報あったら教えて下さい!

できれば3/8~1/4のエキップが安かったら欲しいので情報願います!

今年の冬に使いきりましたので(笑)