tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

転勤

やっと春らしくなってきました。

4月は転勤の時期。。

社畜な私は上司の「あちらの営業所を立て直してくれ」という指示に対して断りようもなく、、

 

転勤することになりました。。

 

場所は、、、彦根(笑)

 

ということで琵琶湖おかっぱり野郎になります(笑)

 

でも全く経験がなく場所もわからないので。。

 

とりあえず彦根港を釣り切りたいと思います(笑)

仕事の心配をするよりも釣り場所を調べるという悲しき釣り人の性ですね(笑)

 

夜釣りブログになるかもしれません。

 

4月〜なのでよくわからないですから色々みてみます(笑)