tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

冬到来??

やっとというか冬の寒波が来たって感じがしますね。
地元も霜が降りて寒くなって来ました。

おそらく今週から水温が下がり10度以下で安定すれば本格的な冬の釣りかな。
五三川に代表される養老界隈は釣り人が多くて入りたい時に入れないのがもどかしい。。
四、五年前には誰もいなかったのに、最近は先行者が必ずいる。
これもメディアの影響なのでしょうか?

メディアといえば、うちの実家の前の水路もどっかの方が動画を投稿してからハイシーズンには毎日毎日、人が入ってくる。。
そんな愚痴を言ってますがただ単にうらやましいだけ(笑)

今週はどうかなー?行けたらいいなぁ。