tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

本日釣行

本日はお昼から時間が出来たので出撃!

明日20日大寒で一番寒い時期

12度ぐらいあるんすけど。。
しかも水位が下がってるし。。

先週より少しクリアになったかな?
いつもならシャローが氷ってもおかしくないんだけど、全くそういう気配がありません。。
亀いるし。。
ただお昼の割には亀の動きが遅い。

今週の冷え込みと水位が下がった為水温思ったより低くなったのかな?

ピンには反応が無いのでブレイクの落ちた所をフットボールで、、魚の当たりはあるんだけど全く乗らない。。

50メートルぐらい遠投してるから当たりを取るのが難しいです。
という訳でNFでした。。

もっと寒くなってほしいです。

以上(笑)