tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

日曜日釣果報告

日曜日時間があったため出撃!

季節的に最低水温でポジション的に冬のつき場に的を絞ってディープの魚をライトラバージグで狙う戦法。
水温が上がってきたタイミングでニアディープのブレイクを狙いました。。

結果は3バイトのみ。
その前にシャローの魚を完全に無視してしまいフィーディングに上がってきたタイミングでダウンショット、鉄板をやってる先行者が釣りあげるといった、まるで交通事故的な魚だけでした。

完全に冬の釣りをしてしまってましたが久しぶりにピンで魚が当たったので楽しかったです(笑)
この状況から水位、水温共にどっちとも言えない魚が多くて絞り切れてないのが反省かな。

あと人が多過ぎ。
ポイントに固執するのはいいんだけど三時間も粘られたら(笑)
遠投するのはいいけどそこのピンは手前の網なんだけど(笑)という事で人が多いところで狙い処を晒してしまうのもどうかと思いそこは攻めず(笑)

もっと天気悪くなればいいのに(笑)

今日は3/8ラバージグにグラブの組み合わせが反応よかったかな?
フットボールにも1バイト。

またがんばろー。