tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

あけました(笑)

遅くなりました。

あけました(笑)

 

去年と比べると今年は寒いですね(笑)

実はこっそりと二回ほど釣りに行ったのですがワンバイトで終了してました。。

 

最低水温がいつもより二度ほど低い感じですね。今年はゆっくりと釣りをすることを目標にデカいのを狙って行きます‼️

 

ちなみに新しいロッドも導入したのでそのインプレも近々アップします。

最近の釣り事情もよく分からず相変わらずジグ一本で釣りをしています。

 

冬のトレーラーのポイントとして一つのキーワードがあります。

それは『波動の弱いもの』

バタバタ系よりもユラユラ系の方が釣果は期待出来るような気がします。

何となく徒然に思い書いてみました(笑)

参考までに。。

 

今年もよろしくお願いいたします