tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

2月20日釣行報告

  1. 天気  晴れ
  2. 気温 2℃~16℃
  3. 🕔️~🕒️
  4. 釣果 0(ツーバイト)

 

久しぶりに釣りへ。三日前の大寒波でかなりの積雪からの雪解け水。

先週の暖かい条件からの寒の戻りではっきり言って難しい状況だと思ってました。

なかなか1日釣りにいけないしまあ、次回に繋がればーってことで出発!!

 

朝から放射冷却でかなりの冷え込み。。

気温は2℃(笑)

池に着くと少し増水気味。やはり雪代分が流入してるっぽい。

いつもの感じでジグ打つも不発。

 

沖のストラクチャー探しをすると新たに発見した沖のハードカバーを見つける。

ここは人があまり打たないし意識して投げないことから今年のポイントとして期待!

 

散々鉄板やらフットボールを打つも全くかすりもせず(笑)

どうやらお魚は普通以上に動けないみたいです(笑)

 

ということで終了です。(笑)