tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

台風

嫌ですね、

週末せっかく出ようと思ったのに。。

 

また恐らく大減水してると思います。

 

という事で日曜日行って来ました(笑)

午後から出撃しましたが予想通り大減水の逆流増水の最悪パターン。

 

三時間の少ない時間でしたが、深い場所でラバージグで一本いいサイズをバラし。二本目は沖の魚をジグでトントンしてたら食い上げできた魚でした。それもバラシました(笑)

久しぶりの釣行で体が反応しませんでした。。

 

一本目は魚の姿を見てませんでしたが雷魚じゃなかったらとんでもない魚だとおもいます(笑)

 

雷魚だと思いたいです。。