tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

古ルアーインプレ ギドバグ 古ルアーインプレ

ギドバグ

懐かしい古ルアーシリーズ(笑)

実は今も使ってます(笑)
自重は軽くてパーツがクネクネ動く。軽めのテキサスもいけますが実は1/4ぐらいから重めのテキサスでストーン!と落とすと着底後に素晴らしい動きをします。

もう20年近く前から使ってますが枝系、アシ系のピッチングにはそのフォルムによるすり抜け具合からテンポよく打つことができます!

パッケージの裏にはザリガニが威嚇している様に付けるセッティング方法が有ります(笑)あれで釣ったことないですが(笑)

中古屋でたまーーーにあるとついつい買ってしまう激安ルアーなので是非試してください(笑)
あとテキサスの時にはビーズ入れてくださいね(笑)