tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

4月 トーナメント初戦 in 伊庭内湖

更新が遅れてます。

忙しいのもあったけどだいぶ溜まってるのでここで投下ー

 

昨年ブログを初めてコロナの影響でお休みしてたけど実は身内のトーナメントに参加してるんです。

ペアトーナメントで三本の総重量を競う

場所は西の湖、伊庭内湖、入鹿池とその年に応じてバラバラでやってます。

 

まあ基本緩い感じでやってますが普段の養老界隈で釣りをしてると釣りが偏るのも事実でなかなか刺激があって楽しいです(笑)

 

初戦は伊庭内湖で始まりましたがプリ、ポスト、アフター混在の難しい時期です。

 

結果は2800の3位。二本しか揃えることが出来ず最初の一本のバラシが悔やまれますね。

トップのペアは6500?三本のウェイトとは思えないぐらいの圧倒的な勝利でした。

 

表彰の際にその日のパターンを話してくださいましたがTHE プリのパターンって言う感じの釣り方でした。

 

おめでとうございます!