tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

6月13日 釣果報告

なんでいつもこうなのか?(笑)                   排水に泣かされる1日

  1. 天気  大雨
  2. 気温 26℃
  3. 🕗~🕓
  4. 30位一本

 

梅雨時になり気温、水温共にハイシーズンになりました。

嫁さんから時間を頂いた為に出撃!

今週から梅雨入りした影響で二日前からずーっと雨。。

最近いっつも雨です。。

恐らく排水が尋常じゃないぐらいかかってるじゃないかと。。

 

現地に着いたら大雨に関わらず先行者が(笑)

ツレもいるし(笑)

 

どちゃにごりの状況と大排水で終了(笑)

 

おっきいのも釣れてないので写真もなしです!

楽しく釣りができる日はいつになるんでしょうか?(笑)