tetsuk53’s diary

バス釣りブログ

8月最終釣果報告

  1. 天気  快晴
  2. 気温 36℃
  3. 🕞️~🕠️
  4. 釣果、47、30

 

しかし暑いですね。。

水温が気温と変わらない日になってきました。こういう日は全くオープンウォーターではなかなか反応がありません。

 

たまたま時間が空いたのでとりあえず出撃してきました。

 

 

いつもの通り流しても全く反応はないので前回同様シェードと水通しのエリアだけ狙って行きました。


f:id:tetsuk53:20200906185002j:image

ファットイカ

いつも通りの魚。ただ、今回は食い上げのパターン。持ち上げたときに食い上げてきました。水温が高すぎる。

 

とりあえず水温が低くなるまでこのパターンかな。。

 

気温が28度を下回って安定するとオープンウォーターの反応が良くなってきますが今年は一気にきそうですね。

 

余談

 

アバカスのちっさいの出ましたね。2.2インチ?めっちゃ気になるので買ってみます。